外来日変更と求人

2021年4月より私の外来が月曜午前と水曜午後になります。小児整形外科医が減ったため、電話予約できる外来枠を減らさざるを得ない状況です。ご希望の時期に予約が取れない方がおられましたら、金曜午後や土曜午前など別日で対応いたしますので、メールでご連絡ください。

昨年より柴田徹先生が兵庫県立障害児者リハビリテーションセンター(兵庫県尼崎市)に異動されています。柴田先生はボバース記念病院を支えてこられた経験豊富な小児整形外科医であり、当院とも連携して診療を行なっております。

現在、ボバース記念病院小児整形外科では医師が2名に減ってしまっていますが、手術予定は夏休み頃までほぼ埋まっている状況で多忙です。小児整形外科で働いてみたい医師・看護師がおられましたら、ご連絡ください。

ちなみに、ボバース記念病院小児整形外科で働くと、あらゆる小児股関節疾患の手術治療に対応できるようになる!小児・成人を問わず足の外科治療に対応できるようになる!痙縮治療に詳しくなる!側弯以外は大体どんな手術も経験できる!といった感じです。小児科、麻酔科、リハビリ科、看護部ともにとても協力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です