星ヶ丘医療センターでの外来診療

今年は桜の開花が遅れていますが、ようやく気温も上がり、一気に満開へと向かいそうな雰囲気です。

私は明日、4月1日より星ヶ丘医療センター(大阪府枚方市)に勤務します。以前は小児整形外科医が手術をたくさんやっていた病院ですが、昨年度は非常勤医師の外来のみで、小児整形外科の入院治療や手術治療はしばらくブランクがある状態です。赴任後、まずは体制を整える必要がありますが、これまで通り、できるだけ多くの患者さんのお役に立てるように頑張りたいと考えております。

外来診療は4月2日より開始します。火曜午前と午後、金曜午後に予約診療を行います。急な体調不良等にもできるだけ対応していきたいと考えております。装具については、川村義肢がすべての時間帯に常駐しております。火曜午前には、プレーリーファクトリーと7th seedが来院します。

ボバース記念病院からの紹介患者さんへの連絡がだいぶん遅れているようです。ボバース記念病院からまだ連絡のない患者さんで、すでに予約の希望日が決まっている方はお手数ですが、ボバース記念病院に星ヶ丘医療センターの受診希望日を電話でお伝え下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です