インスタ始めてみました

コロナ第7波も落ち着き、いかがお過ごしでしょうか?皆様の生活のストレスも少し減っているかと思います。病院も感染者が減って、働きやすい状態になりましたが、ホームページにまとまった記事を書く余力がなく、なかなか更新できていません。

最近、インスタのフォロワーが何人いてすごいとか、いいねが何個ついたとか、よく聞こえてくるようになりました。『今?』と言われそうですが、おじさんはようやく気になり始めました。フォロワー10万人と聞くと、『まあ、すごいんやろうな』と思いますが、『いいね50個!』と聞いてもすごいのかどうかよく分かりません。

ということで、試しに自分でやってみることにしました。小児整形外科、ボバース記念病院、趣味のお菓子・パン・麺作り、安いワインをキーワードに発信してみたいと思います。まだ、システムもよく分かっていないので、アドバイスをお待ちしています。Instagramのユーザーネームは、kenichifukiageです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です